人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔へ突入?

魔へ突入?_f0135877_11151577.jpg

一卵性双生児とはいえ、性格には大きな違いが。

yuito:大らかでおもちゃなどでもすぐ「どうぞ」
seren:おもちゃはぜーったい譲りません!

yuitoは一応"末っ子"。
でも、二人に対して上下ってことは考えたことないけれど、
なんとなく末っ子のイメージです。

二人とも共通の口癖・・・「なんで?」

パジャマを着ていると「なんで?」
「もうねんねでしょ。」
「なんで?」
「夜だから...」
「なんで?」
「お外暗いでしょ?」
「なんで?」
「・・・・」
延々と会話が続き、かあかんぐったりです。
いま、小さな頭の中でいろいろな思いが
溢れかえっているのね。

そうそう、二人仲良く三輪車に乗ったあとは
恒例のケンカでした。
つねったり、髪を引っ張ったり・・・・ちょっと陰険??