人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳

5月11日 noemi4歳になりました。
4年前、3日以上苦しんだ陣痛からやっと解放されホッとしたときに
目に飛び込んできたのはかわいい我が子の鼻。。。でした。
夫ぽんの家系はぶたっ鼻が多く 心配で心配で・・・
ぽん家の鼻が正真正銘のぶたとすると noemiの鼻は変形ぶた?
初めて見たときは少しショックでした。
いまでは見慣れましたが 時折「高くな~れ!」と念じております。

さて 「どこに行きたい?」
誕生日だし あなたの行きたいところに連れて行ってあげるわ。
行き先は 恒例の児童館でした。
そこで 年甲斐もなくはしゃいでしまったハハは
デジカメを持っていることを忘れ、
「かぁかんバスケ上手なのよぉ」といいながら
ゴムボールを華麗にシュート!!
デジカメもシュートしてしまい。。。壊れました。
誕生日の写真 とりまくるつもりだったのに。
4歳_f0135877_7545312.jpg

by noemi-s-y | 2008-05-12 07:54 | noemiのこと