人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました

ポピースプリングスへいってきました。
秋のヘルシーランチ&アロマプラン。
癒されました_f0135877_16264674.jpg
ロビーはアロマの香りで包まれていて 昔ながらの温泉街だとは思えません。 まるでスペインにいる気分です。(本当のところはどこのイメージで作られたのか知りませんが・・・)

さて お楽しみ第一弾の秋のヘルシーランチ。

癒されました_f0135877_1632397.jpg   ●サーモンマリネと蟹のサラダ仕立て ヘルシートマトソース
   ●茄子のスープ
   ●鰆のポワレ 百合根のバルサミコヴィネガーのソースで
   ●国産牛トロ肉のロースト
   ●ソノマシェフオリジナル 特選スウィーツ
   ●ホームメイドで焼き上げたパン
   ●コーヒー又は紅茶、ハーブティ

ランチからこんなに豪華でいいのかしら?

その後は 別館のスパへ。
入浴は30分で。。。と言われていたのですが、気持ちよくてついつい時間オーバー。

そしてお楽しみ第二弾・・メインのアロママッサージです♪
ひざ下・バック・フェイシャルの中から1箇所選ぶのですが
私が今回マッサージしてもらうのはフェイシャル。
最近 いろいろ気になるもので。。。
効能を伺いながら 好きな香りを選び、30分間の至福の時を過ごしました。
夢うつつの何ともいえない気分。 最高!!

マッサージ後は、私のためにブレンドしていただいたハーブティーで 体の中からリフレッシュ。

時にはこんな贅沢も必要になってくるお年です。
あと1時間したら またあわただしい現実の世界へもどらなきゃ。