人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

きのうは ぽんも私もお休みでした。
子供が3人になって まったく持てなかった自由な時間。
貴重な1日をどう過ごそうか・・・何日も前から考えていました。
子供? もちろん保育園にあずけました。

お天気もよかったので 車で2時間ほどの映画館にいきました。
何年かぶりにみた映画は

『スパイダーマン3』

すっごく面白かったです!
帰り道では ぽんにお願いしていました。
「ピーター・パーカーみたいになって♪」
手首から蜘蛛の糸をだすアクション してくれました。
そういう意味じゃなかったんだけど。。。

高揚した気分のまま 保育園にお迎え。
現実に引き戻されました。。。が、
なんだか いつもより可愛く見えた3人の子供たちでした。