人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura

sakura_f0135877_2220157.jpg

本日は 2ヶ月ぶりに双子の検診に行ってきました。
順調に大きくなっており 何も問題なしでした。

seren  身長・68.2cm 体重・8770g
yuito   身長・68.6cm 体重・8830g

病院からの帰り道 お花見にいきました。
初めていったところだったのですが 広い芝生があり
noemiは大喜びでした。

sakura_f0135877_22261825.jpg
桜の花びらをお父さんへどうぞ。。。あれ?
風が吹いて どこかに飛んでいっちゃった。


sakura_f0135877_2228186.jpg
serenとyuitoは うまれて初めてみる桜を
なんともいえない表情で眺めていました。sakura_f0135877_22281640.jpg







途中 沢山のかたに 話しかけてもらいました。
「かわいいねぇ」
「おとなしくてよい子ね」
「まぁ そっくり!」

双子をうんでよかったことの一つ。。。いろいろな人と話ができること。
知らない人から 話しかけられることが多くなりました。
なんだか とてもウキウキしてしまいます。

ぽんのお休みの日に またお花見にいきましょうか。
ここは 桜の名所が近いのです。