人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた主婦?

noemi 女の子です。

今日も天気が良かったのでお洗濯をしていると。。。
  「おかあさん、お布団も干そうね。」
  「のんの掃除機してあげる。」
じゃあ、おかあさんはダイドコロの洗い物するね。
  「のんの洗ってあげる。 おかあさんはキレキレして。」
noemiが洗剤で洗い、私がすすぎの係り。

ちょっと邪魔・・・助かりマス。

おかあさん、ゴミ捨ててくるね。 みんなで仲良く待ってて。
  「のんの、赤ちゃんと遊ぶ。 のんのの赤ちゃん可愛いなぁ。」
二人の弟のことを、ときどきのんのの赤ちゃんと言い
ぎゅーって抱きしめています。
あなた主婦?_f0135877_12411799.jpg
2年前はあなたが赤ちゃんだったのにね。
しっかり、我が家の主婦+お姉ちゃんしてくれています。
あなた主婦?_f0135877_1305968.jpg
そして、のんのの赤ちゃんはnoemiが大好き。
いつもまとわりついています。
しばらくすると。。。「たすけてー たすけてくださいー。」
2対1じゃあね。