2010年 08月 19日 ( 1 )

12日から15日まで保育園は希望保育ということで、
お弁当持参なら預かってあげるわよ~ってことになっていました。
私は迷わず実家の両親にお願いしてしまいました。

さて、お休み中ですが、DVD三昧でどこにも出かけることなく
まったりと過ごしたのですが。。。
保育園で何をしたか一人ずつ発表することになったらしく、
よく考えたらそうですよね・・・長いお休みの後には
みんなであれしたよ、これしたよ♪って自慢しますよね。

あぁ、かわいそうなわが子たち!!

yuito:ハートの形の花火をみて楽しかった。
(それは先週の納涼祭で見た花火よね。お盆休み中にみたと勘違い?)

seren:うさぎさんやりすさんにブドウをあげたよ。かわいかったな。
(確か5月頃にじいじやばあばと「まきばの館」ってところに行き、
yuitoがさくらんぼの種をうさぎやりすにあげたことがあったけど。。。
それとも自分がブドウを食べたことから想像が広がったの?)

noemi:夜中にゲーがでたよ。でも楽しかった
(みんなと一緒にいられて楽しかったらしい。。なんて可愛いの!)

どこにも出かけなくてつまらなかったと思うんだけれど、
豊かな想像力や妄想、そして優しい心で楽しいお盆休みになったようです。

不憫です。
[PR]