2007年 10月 28日 ( 1 )

このところ お祭りモード全開のnoemi。
双子を引き連れて
「ソーヤレ どんどんどん」
「ピーひゃらピピピ」

部屋中を練り歩いております。

f0135877_2301964.jpg   先週21日は町内のお祭りで、だんじりを見て大興奮!!
   そして今週は ここ津山市で一番大きなお祭りがありました。
   家族総出の5人で歩いていたのですが、だんじりの音が聞こえると・・・
   だんだんnoemiの歩くスピードが早くなり、でも小心者で一人で走っていく勇気もなく
   「ソーヤレ来るよ~、急いで~!」と叫びながら競歩しておりました。
   双子はそんなお姉ちゃんをみて 大興奮!
   がんばって歩きました。

さて、来週は3日に榎祭り、4日は私も楽しみにしている城東むかし祭り。
私たちの住んでいる地区も一応街並保存地区になっているので
ぽんも焼きそば係としてかり出される予定。
[PR]