2007年 03月 22日 ( 1 )

今日も良いお天気。
朝から洗濯機大活躍です。
冬のあいだずっと、乾燥機つき洗濯機がほしかったけれど
とうぶんその熱は冷めそうです。

新しい洗剤ボールドにして、んーっ・・・良い香り。
発売当初から大好きです。
この香り、懐かしいロンドンに通じるんです。
あちらで使っていた洗剤と似ているのかしら? よくわかりません。

柔軟材入り・・レノアだから大丈夫よね。
子供の服はもちろん、大人の服にも柔軟材は使いたくないので。

f0135877_12581017.jpg本日2度目のお洗濯が終わり、ちょっとコーヒーでも。
母乳だけど、なかなか止められません。
ブラックパラティッシ。。。廃盤ってこと
つい最近知りました。
世間からすっかり置いていかれています。

お昼過ぎのこの時間が、一番ゆっくりできます。
そして、考えることはやはり子供たちのこと。
きのう怒りすぎちゃったな。。とか、だいたい反省している自分がいます。
今日こそnoemiと対等な立場で接しよう。。と、心を新たにするのです。
ほぼ毎日のこの決意・・・すぐガラガラと崩れ落ちてしまいます。

いろいろと考え事をする私のそばで、可愛い声をあげていた息子たち。
いつのまにか静かになっていました。
ふたりそろってねんねです。 ほんとうに可愛い。

心がけていること。。。いえ、心がけたいと思っていること。
自分の子供だと思わず、親友だと思って接すること。
なかなか難しいです。
[PR]