2歳になりました

f0135877_7375042.jpg双子もようやく2歳になりました。
相変わらずトイレは大好き。。。まだまだオムツは手放せませんが。
そして、服を着たり脱いだりすることも頑張っています。
ただねぇ・・・ noemiお姉ちゃんはもう少し大人だったような気がするのですが。
男の子はこんなもんでしょうか?
どうも甘えっ子ちゃんです、特にserenが。
yuitoは末っ子らしく(?) おもちゃなどすぐに「どうぞ」ってしてあげて
大人にほめられるのが楽しみ♪って感じですが、
serenは本能のまま。。。ギャーッとわめいております。
最近ふたりのけんかが増えました。
ほとんどはyuitoが譲っておしまいなのですが、
たまに譲れないと・・・髪をひっぱたりバシバシ叩いたり
馬乗りになったり、男の子らしく激しいです。
それをみているのも楽しいのです。

2歳になっても変わらないこと。
おはようとおやすみ、そしていってらっしゃいのチュー。。たまりません。
[PR]