人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男なのに・・?

男なのに・・?_f0135877_747465.jpg自分の顔がわかっているのかいないのか・・・
おもちゃのお鍋にうつる顔をじーっと眺めて嬉しそう♪
さらには、お人形にミルクをあげている自分を
テレビにうつし(実家のテレビはいまだにブラウン管。)
しばらく見とれたあと ハッと我に返り照れくさそうにしていたり。。。
男なのに大丈夫か??
相当なナルシストぶりです。ちなみにyuitoです。
そして うつった顔をみて「ちぇれん♪」と呼んでます。

noemiお姉ちゃんはというと 先日4歳の誕生日を迎え
なんだか言うことが大人びてきました。
「お母さん、全体キリン良い子だった? のんのん一番?」
全体キリン・・・全体キリン・・・
そういえば ちょっと前一日の締めのほめ言葉として
「今日は全体的に良い子だった。noemiが一番!」
と言ったかも。。。

ゼンタイキリン・・・ゼンタイテキニ・・・
なんだか似ているように聞こえます。