トイレ大好き♪

f0135877_10461152.jpgふたりそろってトイレマニアのようになっています。
前をギューっとつかみ(?)「チ!」
後ろを押さえながら・・・手は届いていませんが・・・「ンチ!」
さぁ 急げ! あわててトイレに駆け込むと。。。。すでに出た後。
ま、今はこれで十分十分。

こまるのが、二人いるっていうこと。
一人がトイレに行くと、もう一人も必ずトイレへ行きたがり
しかも 何度も何度も通うのです。
お母さん 何もできないわ。  でも これがトイレトレ第一歩。
頑張ってつきあいましょう。

トイレマニアはトイレ大好き。
とっても嬉しそうにお喋りしながら座っています。
そして、何もでていないのに満面の笑みで「でた!」と一言。
満足してリビングへ。
あと半年ほど続くかなぁ・・・
[PR]