至福の時間---双子編

双子はお風呂が大好き♪
お風呂の時間になると 駆け足でタッタカタッタッター・・・・
体を洗っている間も お湯汲みに一生懸命なseren。
なかなか浴槽のお湯に届かず どんどん身を乗り出し 爪先立ちになり。。。

頭から飛び込み成功!!

本人あわてておりました。
その後も 懲りることなく身を乗り出しお湯汲み職人でした。

yuitoはというと 石鹸にlovelove 夢中でいろんなところに塗りたくり
もしかしたら 自分で体を洗っているツモリだったのかもしれませんが
ツルツルすべり フィギュアスケート選手のようでした。
f0135877_12394180.jpg


お風呂上りは 最近季節の変わり目で がさつきがちなお肌のお手入れ。
yuitoはお顔ペタペタ大好き。 serenの顔もペタペタしてあげます。
ついでに 髪もちょっと直したりして。。。。将来はヘアーメイクアップアーティストで決まり!
どんだけ~~!!
[PR]