人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま爆走中

おしゃべりも進化中ならば 運動能力も進化中!
2,3cmの高さからの「うー、ジャ!」は みていて微笑ましいけれど
保育園の階段2段目からのジャンプは危険すぎます。
体が見事に弓なりになっていたので、下までジャンプする気満々だったと思われます。
空中でキャッチしましたから 何事もありませんでした ホッ。。。

ただいま爆走中_f0135877_1135408.jpg三輪車も上手に乗れるようになりました。
まだ両足が付かなくて、片足ずつで上手に前進しております。
降りるときに たまに足がひっかかりコロンと転がってしまったり・・・
そんなときは 泣きながら抱っこを求めるのです。可愛い。。

noemiはずいぶん乱暴な女の子と思っていましたが、
やはり 男の子は違います。 チャレンジャーです。
二人いっしょっていうのも 心強いのかな?


******************

職場の友人に ビリー借りました。 
双子出産以来 恐ろしいことになっている私の体・・・何とかなるかしら?
果たして続くのでしょうか。ハハもチャレンジャーです。
友人には代わりにカルメン・エレクトラのsexy body lessonを貸してあげました。
ちなみに 友人とは男性なのですが。。。ちょっぴりうれしそうでした ウフフ。