おしゃべりあれこれ

f0135877_1057576.jpg

いまは 一気に言葉が出だす時期みたい。

       手を振り回しつつ 「だいだーい」。。。バイバイ
       両手を合わせて 「ちゃーちゃ」。。。ちょうだい

双子はどうやらおしゃべりのようです。 いつも ごにょごにょごにょ・・・・・

その中にはなにやら意味のある言葉も混ざるようになってきました。
たぶん 親にしか理解不可能な言葉。 なぜ理解できるのか不思議なくらいなんだけど
きっと親だからなんでしょうね。

昨夜は 二人ジャンプに夢中でした。
2、3cmの高さから腰を落として腕をふり、「うー、ジャ!」といいながらジャンプ(?)していました。
成功した後は パチパチと拍手して自画自賛(^^♪
かわいくて つい大笑いすると 調子に乗って何度も何度も。
引っ張るようにして寝室に連れて行った後も、布団からジャンプしている気配が・・・
和室で寝ているので(古い家なので和室しかないのです)布団から畳までの高さはやはり2,3cm。
ジャンプに目覚めた二人には たまらない高さのようです。
[PR]