人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のオウチ

花火を楽しみました♪
庭付きのお家はやっぱりいいわぁ。。。借家だけど。
3人のオウチ_f0135877_20265513.jpg
「キレイねぇ」 「パチパチいうなぁ」 「serenとyuito 見える?」
3人のオウチ_f0135877_20292676.jpg
               みんな大喜び^^

               双子はまだできないけれど、
               笑顔で花火を見ていました。


3人のオウチ_f0135877_20332530.jpg花火のあとは お茶を飲みながら 
なにやら相談しているみたい。
それなりに 会話ができているように思います。
3人の中に入っていきたいけれど、
noemiはともかく 双子の言っていることは
さっぱり・・・・なのです。


「おかあさーん、おいで!」
呼ばれて行った先は 我が家の床の間。 すっかり3人の"オウチ"になっているのです。
このオウチ 時には大型バスになっていろんな所へお出かけもできちゃうのです。
子供の想像力ってスゴイ!
すっかり そう信じているんですもの。
本気で オウチに招いてくれたり バスでドライブに連れて行ってくれたり。。。

20年後。。。楽しみです。 どこに連れて行ってくれるかしら?
3人のオウチ_f0135877_20421530.jpg