ショックです

先日 引越しをしました。
私は仕事が忙しく ほとんど夫ぽんに任せていたのですが。。。

独身時代に清水の舞台から飛び降りたつもりで
腕時計を買ったのです。 一生使う!と心に決めて。
大事にしていたのですが、その時計がないのです。

自分でも怖いくらいにしつこくしつこく ぽんに
「知らない?」と聞き続けたのですが
「押入れにあったよ。」
「そういえばココ(新居)では見ないなぁ。」
などと 言うばかり。

「もしかして、ゴミと一緒に捨てたとか?」
「・・・・・そうかも。」

なんとなくそうじゃないかとは思っていたのですが
言葉にすると 私の想像から一気に現実のものとなりました。

あぁっ。。。。

この数日 とってもブルーです。
普通 捨てるかなぁ?
なんだかぽんに対して不信感でいっぱいです。
[PR]