夫ぽんのこと

結婚してもうすぐ5年。 
知り合ったきっかけはスノーボードです。 私は初心者のへたっぴぃでぽんが先生。
スキー場では格好よくみえる人っていますよね?それが我が夫ぽんなのです。
でも。。。下界に降りるとあまり私の好みじゃないなー・・・なんて思っていたのですが、
タップダンスができることが判明。 それが 結婚の方向へ1cm移動した理由なのです。
その1cmがなかったら結婚していなかったかも!?
なんだか 変な夫婦ですよね。

共通点はあまりないけれど、実は二人とも子供が苦手なのです。
私は一人っ子ということもあり、小さい子供にどう接したらよいかわからないし、
ぽんは 苦手というよりキライみたい。
でも、我が子は違うみたいです。
f0135877_23584516.jpg

子供はキライって公言していた人が こんなに子煩悩なお父さんになるなんて
うれしい誤算です。

ぽんの仕事のこと。 義理の父・弟妹との確執。
いろいろあって この結婚を継続してもよいものか真剣に悩んだ時期もありました。
でも、子供たちを可愛がってくれている姿を見ると、この人と結婚してよかった・・・と思うのです。

★こんど、夫婦二人でタップダンスを習いにいこうかと話しています。
 ぽんは習う必要はないのだけれど、私一人じゃなんだか。。。ね!
[PR]