1歳の誕生日♪

やっと・・・いえ もう1歳になってしまいました。
ほとんど一人で育児をしなければいけなくて とても苦しい時期もあったけれど
過ぎてみれば あっというまの1年でした。

あの可愛い双子の赤ちゃんには もう会えないのかと思うと
涙が出てきたり。。
二人がそろって ハイハイしているのを見ると
その成長が嬉しくて 思わず1年後、2年後の双子を想像してみたり。

二人が顔を見合わせて 笑いあっていたり 何かをしゃべっていたりするのは
なんともいえず 可愛いものです。
おなかの中からずっと一緒の二人。
これからも ずっとずっと仲良しでいて欲しい・・・なにがあっても
協力し合って 助け合って!
せっかく双子で産まれてきたんだものね。

そして noemiお姉ちゃんとも仲良くしてね。
お母さんのちょっと心配なこと。
noemi 対 双子  にはならないで。
noemi 対 seren 対 yuito
noemiお姉ちゃんが「私だけ一人」って思わないように。
お願いします。

お誕生日プレゼントのボールハウス、3人で楽しんでいます。
f0135877_1104158.jpg

[PR]