人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきさんが3人

はじめはnoemiのゴホゴホから。
治りきらないうちに yuitoが鼻水チョロリン。
そして 当然serenも。
ぽんは いつも「あー 風邪ひいた。」なんて言っているけど
今回はわりと本格的につらそう。

我が家で元気なのは私だけ。。。という状態です。

今日も お家でゆっくり過ごしましょ!
ぽんはお仕事。 
風邪ひきさん3人 お外は止めておきましょう。

noemiが先生役で 保育園ごっこが始まります。
もちろん 私も園児役の一人。。。です。

そのうちに ブロックでお弁当を作りはじめるnoemi。
邪魔する双子。
いつもの光景です。

風邪ひきさんが3人_f0135877_222911.jpg「もう! ちゃんとしてちょうだい。」
「のんの いい子にしてるのに なんで?」

なにやらブロックに語りかけています。
少々 怒っているような・・・
長くしすぎたブロックが折れてしまい
悪戦苦闘です。 ガンバレ♪

ねばり強くトライした結果
風邪ひきさんが3人_f0135877_2233341.jpg

by noemi-s-y | 2007-04-08 22:14 | noemiのこと