保育園2日目

f0135877_11145139.jpg

先生に抱っこされて ごきげんです。
 
今日も 泣くことなく 楽しい2時間を過ごしたようです。
ベビーカーにのって 園庭をお散歩。。。
noemiお姉ちゃんと ご対面したり。

f0135877_11191134.jpg
でも 疲れるのでしょうね。
駐車場へ行くまでの 数分間で 
すっかり夢の中です。

車はそのままにしておき ベビーカーをおして
お散歩気分で 保育園に近い実家まで帰りました。

双子お昼寝中に 通園カバンをつくろうと
ミシンをカタカタ。。。
やりだすと 面白くて あっという間に3時間。
下糸がなくなり 本日の作業はここまで。

私って洋裁好きかも。。。と 新たな発見です。
これから いろいろ作ってみましょうか。
この年になっても 何かしら
はじめられる事はあるハズ。

26歳のころ あぁもう26歳・・・何をするにも遅すぎる。と
思っていました。
あれから もう10年。
10年間 真剣になにかに取り組んでいれば。。
と 後悔です。
まだ 36歳の私です。 
[PR]