人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのすごし方

日曜日。。。今日もお父さんはお仕事です。
たまには ゆっくり朝寝をしたいわ・・・とあくびをしつつ
noemiに起こされる私。
ぽんがいるときは、ちょっと甘えて30分ほど
お布団を独り占めさせてもらいます。

まだ歩けない双子をかかえては なかなかお出かけもできず、
どうしてもお部屋の中ですごすことが多いのです。
それぞれのすごし方_f0135877_1118947.jpg
最近 お絵かきや文字に興味がでてきたnoemi。
先日は
 「よそのおじさんって書いてぇ」
 「つぎは よそのおばさん
そのリクエスト 変じゃありません?
        それぞれのすごし方_f0135877_11183061.jpg

そして なかよく読書中のserenとyuito。
あっという間に奪い合いになっておりました。