noemiにそっくり?私にも?

今日は、4月から入園する保育園の面接でした。
面接というより 説明って感じですが。。。
2回目なので 余裕・・・のハズだったのに
serenをおんぶ yuitoをだっこで
とっても疲れました。

保育園の先生方に
「わぁ noemiちゃんとそっくりね。」
といわれた二人。
毎日みている私にはよくわかりません。
そんなに似ているかしら?

副担任の先生には
「お母さんにそっくり!」
その先生には、noemi入園時に
「noemiちゃん お母さんにそっくり。」
といわれたことがありますので、
つまり このような公式に。。。

seren・yuito ≒ noemi ≒ 私

確かに4人とも いわゆる"濃い顔"です。

説明の間や園内の見学中、いろいろな先生に
抱っこしてもらったyuito。
とっても良い子ちゃんでした。
[PR]