お願いします

最近仕事が忙しいぽん。
お父さん大好きのnoemiは寂しくてたまりません。

保育園にお迎えにいっても、
「お父さんは?」 とがっかり。
双子を連れてお迎えに行くの 大変なのよ。。私はがっくり。

車の中では、
「お父さんぜんぜん帰ってきてくれん どうして?」
と涙目で訴えられ、
「神様にお願いしてみたら?」

「カミサマ、オネガイ カミサマ。。。カミサン。。。カメサン」

あれれ?? カメさん?

やはりカメさんではダメだったようで、お父さんなかなか帰ってきてくれません。
「カメサン。。 帰ってきてくれん。。。ぼういん(病院)行ったら帰ってくるかなぁ?」」
「カメサン お仕事かなぁ・・・」
「あっ、洗濯物ほしたら帰ってくるわ。 やっとわかった。」
ずっと 窓にはりついて待っています。

noemiのお父さん、仕事ほどほどにして
早く帰ってきてくださいね!
[PR]
by noemi-s-y | 2007-03-24 23:50 | noemiのこと