天使?それとも・・・

この3日間ほどぽん(←オットのことです。)が仕事で不在でした。
何でもかんでも一人でやらなきゃいけないのは
正直大変です。

でも、なんだかnoemiがとっても良い子だったのです。
ほとんど怒ることなく平和に過ぎていった3日間。
もしかして、魔の二歳児は終わったの?
と嬉しかったのですが。。。

昨日、ぽんが帰ってきたとたんに
が始まってしまったのです。
いないときは、noemiなりに気を使っていたのかもしれません。
天使の3日間がマボロシに思えるくらいの、っぷり。
これが、正しい2歳児なんでしょうけどね。

天使のnoemi。。ブロックで作ったお馬ちゃんにちゅー☆
f0135877_13391253.jpg
[PR]
by noemi-s-y | 2007-03-19 13:40 | noemiのこと