人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いドレス。。

幼い子供3人との入浴。
双子が産まれる前からいろいろと考えていたけれど、
やはりなかなか難しいものです。

4ヶ月くらいまでは、noemiが保育園にいっている間に
ベビーバスで沐浴していました。

そして今は。。。1日おきのお風呂です。

noemiはお姉ちゃんらしく、弟の体をゴシゴシ。
「キレキレしようねぇ。」
「バンザイしてね。」
そのnoemiを私がゴシゴシ。
いわゆるサザエさん的な入浴シーンです。

お風呂上りには私はバスローブ。
子供たちの体が冷える前にぱぱっとパジャマを着せちゃいます。
その姿をあつ~い眼差しでみるnoemi。

「お母さん、ドレスなの?」
「のんのもドレス着たいなー。」

そうね、そしたらこんなにバタバタしなくていいもんね。
今度白いドレス買いにいこうね。
by noemi-s-y | 2007-03-15 13:57 | noemiのこと