久々の映画鑑賞

f0135877_10231869.jpg

今月初めに久々に映画をみにいきました。
といっても、県民共済主催の鑑賞会のチケットが当ったからなんだけど。
映画館での上映ではなかったため、もちろん3Dではなく
音響も今ひとつでしたが、
それでも、大画面っていうのはやっぱりいいもんです♪

もともとアニメにはそんなに興味はないのだけれど
大人でもなかなか楽しめました。
前半約10分ほどの叙情的な無声部分
主人公カールの幼少時代、最愛の妻エリーとの出会いと別れ。
そして後半、カールがおじいさんになってからのアクション満載の冒険旅行。
全く違う映画をみているようでした。

近くに映画館があったらなぁ・・・
[PR]