ご機嫌ナナメなyuitoさん

f0135877_1132191.jpg大食漢の3人ですが、なぜかyuitoの食欲がない!
晩ご飯もおみそ汁だけで、おかずにはまったく手をツケズ・・・
でも、元気なんだよね。

やっぱりおかしいって思ったのが今朝。
自分から起きた時はともかく、人に起こされた時は
大体不機嫌ではあるんだけれど、
でもこんなに泣くなんて。。。
なにやらつぶやきながら泣いているのでよ~く聞いてみると
「眠たい・・・」
車に乗せるとすぐ眠ってしまいました。

お腹の風邪(ノロウィルス!?)がはやっているらしいので
少々不安です。

しかし、自分の体に今何が必要かっていうのが
本能的にわかるのかしら?
水分はきっちり摂り、ちゃんとコントロールしているみたい。
すごいなぁ。。。と感心してしまいました。
今日一日ゆっくり過ごし、早く元気になりますように。
[PR]